メルマガ 食い倒れたい倉庫 マシュマロクリーム:KRAFT

食い倒れたい倉庫

瓶詰め、缶詰、乾燥もの、とにかく食材に囲まれていれば幸せです


    ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー    酒蔵.comロゴ(黒)  【おためしセット】120-60_1  アイ・キッチンTOP


マシュマロクリーム KRAFTのマシュマロはBBQの必須アイテムだけど

 こんなものもありました

 甘ーい味と、人工的なバニラ風味で、ジャンクフード感たっぷり

 割と大きな入れ物で(ホールトマト缶よりもでかい)で

 200g弱入ってますが、マシュマロなので軽い

バニラ風味(は大好きだけど)としっかりした甘さ、歯にねちゃっとついて、飲み込む感じ
同じKRAFTのJET-PUFFEDのマシュマロの食感とは全然違う!!
当然生クリームとも違い、水あめっぽい感じです(原材料、水あめです)
ホットココアにのせると旨いのはわかりますが、それ以外に何に使えるのでしょう?
フルーツを和えても、トーストに塗っても、歯にネチャネチャつくのが気になりました。。。

クラフトジェットパフマシュマロクリーム198g←あまり売ってませんが、楽天で発見




テーマ:食材 - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mazui.blog52.fc2.com/tb.php/10-83d4a2de
トラックバック
