メルマガ 食い倒れたい倉庫 PruneauFourre プリュノーフーレ

食い倒れたい倉庫

瓶詰め、缶詰、乾燥もの、とにかく食材に囲まれていれば幸せです


    ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー    酒蔵.comロゴ(黒)  【おためしセット】120-60_1  アイ・キッチンTOP


10004002443_s.jpg    10004002446_s.jpg

中身は少しざらつきがあり、そして、ねっとりしした食感

これ、コニャックがものすごく効いているのか?アーモンドとの相乗効果のためか?苦味を感じる味なのです

プルーンの香り、アーモンドの風味・・・うおっ苦い!と言う感じ  大人味のお菓子

で、ミルクティを飲むと苦味が流され、後味に香るアーモンド

お茶のお供のために生まれてきたと思うほどの相性!とても美味しい

砂糖も使われているし、プルーンの濃い甘みもあるけれど、

お酒好きな大人の人にも口に出来るお菓子ではないかな、と思います

コンテスデュバリー スタッフデュプルーン



←こちらで、中身がプルーンタイプのものを購入可能です







テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mazui.blog52.fc2.com/tb.php/28-0c253fc9
トラックバック
