メルマガ 食い倒れたい倉庫 Bonci PANBRIACONE 

食い倒れたい倉庫

瓶詰め、缶詰、乾燥もの、とにかく食材に囲まれていれば幸せです


    ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー    酒蔵.comロゴ(黒)  【おためしセット】120-60_1  アイ・キッチンTOP


DSCF0881.jpg DSCF0859.jpg
イタリアBONCI社の、パッシートというイタリアの甘口ワインがじゃぶじゃぶかかったパネトーネ

DSCF1016.jpg  ちょっと分かりづらいけど、包んでいるセロファンに

  かなりの水滴、濡れてます

  (画像をクリックしたら拡大される筈)  

箱を開けた瞬間から、セロファンを解くまでもなく、くらくらするようなパッシートとバターの芳香
バターの香り、すごくいいです
ちゃんと焼けているけれど、噛むとジュゥッとなるような感じがするほど
お酒飲めない人だと、酔っちゃうかも・・・
口に入れた瞬間広がる香りも強烈
生地は気泡が大きくて軽目、ふわっとした生地
甘ったるくなく干しぶどうも丁度いい具合の密度


DSCF1031.jpg   クリックして拡大してみてください

   英語表記はDRUNK-CAKE(酔ったケーキ)

   その名の通り! 





Bonci社には他にもそそられる商品がありました
パンブリアコーネにヒントを得たという、BRIA
パッシートではなく、
 ・ラム酒
 ・ポールウィリアム
 ・ピーチリキュール
 ・ANANASとアマレット
 ・ワイルドフルーツリキュール
をかけたパネトーネがあるそうな
他にも、たっぷりのドライフルーツとナッツをチョココーティングしたもの(で、ポワブルロゼをトッピング!!)とか・・・
DSCF1018.jpg  想像するだけでも堪りません



テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

あー!!いいねっ。こういうの。
そのシーズンを楽しむお菓子が充実してるのって最高~v-22

この前超おいしいクグロフを食べたんだけど
これには負けそうです・・・
たべたい。ワインジャブジャブって・・・v-272
2006/12/22(金) 12:44:41 | |onze-quatorze #-[ 編集]

★onzeさん
超うまいクグロフっていうのが気になりますよ、
誘惑しないでください(>.<)

Bonciの、通販できないかHP探りまくりです
散財しそうで怖いです
2006/12/22(金) 17:20:38 | |ふしゃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mazui.blog52.fc2.com/tb.php/47-7d60f05b
トラックバック
