メルマガ 食い倒れたい倉庫 (農) 細江農産物供給センター 青島みかんジュース

食い倒れたい倉庫

瓶詰め、缶詰、乾燥もの、とにかく食材に囲まれていれば幸せです


    ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー    酒蔵.comロゴ(黒)  【おためしセット】120-60_1  アイ・キッチンTOP


DSCF1528.jpg DSCF1533.jpg
非常に素朴なラベル 
製造者は農事組合法人で、名前からして利益ガツガツ感なし
  HPはこちら


DSCF1531.jpg 絞っただけとのこと

 果肉部分が沈殿しており、かなり濃厚な感じ 


 でも、見掛け倒しではなく

 果汁というよりもネクターかと思うほど濃厚で、後味さっぱり

    ポンジュースなんて目じゃないほど美味! 

600mlで420円
ジュースとしては安くないけど、味わうジュースという意味でCPはいいと思います
季節限定商品
冷やしすぎないで飲むと、よりみかん感を味わえます




季節限定ということで、現在(2007.3.28)セールしてます
賞味期限が8月までなので・・・
ということですが、かなり良心的!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mazui.blog52.fc2.com/tb.php/51-d1457375
トラックバック
