メルマガ 食い倒れたい倉庫 Alain Milliat  nectar CERISE DOUCE

食い倒れたい倉庫

瓶詰め、缶詰、乾燥もの、とにかく食材に囲まれていれば幸せです


    ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー    酒蔵.comロゴ(黒)  【おためしセット】120-60_1  アイ・キッチンTOP


DSCF1587.jpg DSCF1590.jpg
Ceriseとはさくらんぼのこと
日本の佐藤錦のようなものではなく
香りや味など、風味で言えばアメリカンチェリーに近いような感じ
 (比較しての表現で、アメリカンチェリーとは違いますが)


つり潰し感たっぷりで、よく振ってからグラスに注いでも
注いだ後、右の写真のように多量の果肉が瓶に残るほど果実がたっぷり
生の果実そのものを食べるよりも濃い味。香り、味とも独特な風味
果肉部分が多量なので、口の中で噛み噛みしながら飲んでもいいくらい



テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

これもまた~☆
グリオットとも違うのですね。

しかし、この瓶ワインボトルくらいありましたよねぇ??
これを何種もパリから持ち帰るふしゃさんが素敵♪
2007/04/04(水) 11:26:34 | |onze-quatorze #-[ 編集]

★onzeさん
>これを何種もパリから持ち帰るふしゃさんが素敵♪
そう?
半分くらいをコリッシモで送って、半分は持ち帰ったの
一度、ぜ~んぶ並べた写真を撮ったけど
自分では素敵だと思うんだけど、思いっきり呆れられてたv-11


でも、たかが!って言えないお値段なのよ
ほぼ一気買いしたんだけど、レジのおばさんの視線が冷たかったなぁ
2007/04/06(金) 17:55:47 | |ふしゃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://mazui.blog52.fc2.com/tb.php/53-bf820056
トラックバック
